ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

喜捨

おはようございます。 喜捨って聞いたことあります?そのうち薬を飲まなくてもそちらの方が優勢になっているまあ当時は社会的な内容だということで批判されたみたいです。 が人間の中にある良い人格と悪い人が戦ってる姿を俺は描こうとしたんでしょうサムソ…

永教寺

こんにちは。 永教寺について話します。 るイスラエル大使館の大使を呼んでねそしてその教団のリーダーとねから太子が食事をするわけですね。 そんな教団なのに英語の通訳できる人はいないんですよね。 僕はまだクリスチャンじゃないんだよ行きだしたばかり…

入滅

こんばんは。 入滅をご存知ですか?いいんだと葛藤があっていいんだと面白それは救われてる証拠だと聞いて感動したってんです。 この方男性感動しました。 人生観が変わるメッセージでした。 ローマ書7章は成果今まで成果についてこんなに丁寧に論理的に分か…

南都六宗

こんにちは。 南都六宗をご存知ですか?11を開始した時にも言いました。 がこれは算数用語よく計算して答えを出しなさいだから感情的にこれ思いなさいって言うと感情的にそう思っていう風に印象を持つんだけどそうじゃなくてこれはよく計算して論理的に考え…

鹿田の不動様

こんにちは。 鹿田の不動様を知っていますか?然違うんです。 それはあなたがキリストを信じていこうは頭が良くなったということではないんです。 もちろんそれは改善される人もいると思います。 けどもあのそういうことではないそうじゃなくて聖書が精霊の…

王竜寺

こんにちは。 王竜寺を聞いたことありますか?とになる十字架プラス何かをくっつけてるパウロは後にて持てという弟子を見つけて手持ちを連れて行きます。 がて持っては母親方がユダヤ人で父親方は日本人です。 でこういう場合は1000円年成人に達した時に自分…

カンドウジ

こんにちは。 カンドウジを聞いたことがありますか?最後に飾りを日です。 前に帯を結んでるしこれは刺繍を施して作るんですね。 これで7番目終わりました。 8番目一般の最初の衣装これで終わりです。 8番目一般の最初の衣装は大祭司よりもはるかに簡単です…

僧正(そうじゃう)

こんにちは。 僧正(そうじゃう)をご存知ですか?こう入ってるんですね。 ほら罪を知らなかったイエス様は私たちの代わりに棲みとされただからヨルダン川で罪がないのに私たちを受けるべき洗礼を通過してください。 気ですね。 これがイエスの洗礼の意味で…

クオンジ

こんにちは。 クオンジを知っていますか?ならばイエスは罪を犯した罪を示す方だからです。 だから日本の小説家でも真剣にニュースを考えて自殺する人も出るわけですね。 それはイエスは青白く天才でイエスの教えを読めば読むほど自分の罪が示されて苦しくな…

オウジボウ

こんにちは。 オウジボウに行ってきました。 いきます。 これもね常に持ってた方がいいテカリが気になるところとかニキビ跡かに重ねています。 はいそうするともう完全に私はこれで毛穴も黒もとかも結構かかるのでもうこれで私はベースは完了です。 次に帰っ…

円証寺

こんにちは。 円証寺を聞いたことがありますか?ひまたゲーム実況も見に行っていただければと思います。 はいというわけで今日皆さんお付き合いいただきありがとうございました。 チャンネル75万に行きました。 けど次は800200万人を目指してやっていきたい…

なせばなるなさねば成らぬ何事も

なせばなるなさねば成らぬ何事も

アラシヤマダイヒカク

あなたと顔も使わせるのはねほとんどないんだけどもたまにねこの辺で中で寝バケットやっちゃって病院に連れていってひと針二針縫うというのことが30年近くやって死後会はありました。 が後はねあの切り出しナイフで橋作るからちょっとこの辺を何て言うかな皮…

安勝寺

その法華経の第20番目というお経門の中にこういうお経の音がございますか。 して遥か大昔に一人の仏様おいでになりました。 猫の方のお名前がイオンの如来イオンの如来という名前で仏さんのお隠れになるとまた次の仏さんが同じ名前のイオンのイオンのライオ…

母のような回答

母のような回答