ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

僧正(そうじゃう)

こんにちは。

僧正(そうじゃう)をご存知ですか?こう入ってるんですね。

ほら罪を知らなかったイエス様は私たちの代わりに棲みとされただからヨルダン川で罪がないのに私たちを受けるべき洗礼を通過してください。

気ですね。

これがイエスの洗礼の意味です。

そのことを父なる神がどれくらい喜ばれたかそれが次2番目のポイントで天からの証人です。

じゃあ次読んでみましょう。

16節以上ご一緒に飲んでください。

こうしてイエスバプテスマを受けてすぐに水から上がられたすると点が開け神の御霊が鳩のように降って自分の上に来られるのをご覧になったこの辺で小説を書く人は大変参考になりますね。

もし私がここの箇所を小説に書いたとしたらねあのーイエスが水に入る様子なんか書くと思うねその時イエスは日本三歩進み出てヨルダン川の水辺に足をつけた最初はくるぶしまで次に膝まで上がって水かさが腰まで<br />