ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

南都六宗

こんにちは。

南都六宗をご存知ですか?11を開始した時にも言いました。

がこれは算数用語よく計算して答えを出しなさいだから感情的にこれ思いなさいって言うと感情的にそう思っていう風に印象を持つんだけどそうじゃなくてこれはよく計算して論理的に考えた結果の家 であり知的結論なんです。

だらパウロが発祥の18節で私は考えまして登ろう偽造ないってのも色々考えて結論を出した結果こうなんだということを彼は言ってるわけですね。

だからこの事が異常に重いんです。

ではパウロの資格はどうなのかそんなことを言う資格あるのかでパウロほど苦難を経験した人はいないもしこの中に私はパウロ以上に苦難を経験してるという人がいたら手を上げてください。

あなたに名前をあげます。

スーパーパウロ他のどんな殉教者どんな電動車と比較してもキリストの福音のためにパウロくらい苦難を経験した人は<br />