ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

アラシヤマダイヒカク

あなたと顔も使わせるのはねほとんどないんだけどもたまにねこの辺で中で寝バケットやっちゃって病院に連れていってひと針二針縫うというのことが30年近くやって死後会はありました。

が後はねあの切り出しナイフで橋作るからちょっとこの辺を何て言うかな皮膚を削ったりするんだけどこれはねあのバンドへの一般道での窯はどのくらいいるもんだかわかんないでもこれ開会式の時左手甲の怪我はします。

だけどもそれはあなたのお子さんが賢くなるための授業料だという風に思ってくださいそれが認められない人はどうぞお子さんを引き取っていただいて結構です。

そのくらいの強気で行かなきゃダメですか。

何か訴えられたらどうしようとかねそんなことばかり考えていたらあの本当の意味での子供へのアプローチはできないと思います。

<br />