ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

入滅

こんばんは。

入滅をご存知ですか?いいんだと葛藤があっていいんだと面白それは救われてる証拠だと聞いて感動したってんです。

この方男性感動しました。

人生観が変わるメッセージでした。

ローマ書7章は成果今まで成果についてこんなに丁寧に論理的に分かりやすく聞いたことがありませんでした。

エスキリストと聖霊の助けにより清められることを信じたいと思います。

感謝します。

を人生観が変わるって言ってこのかた女性の方です。

感謝です。

喜びです。

仁です。

といつも笑顔でいるクリスチャンの人を見ていると最近本当にクエスチョンマークと疑惑を持ってしまう私です。

色々な葛藤がありいつも喜びばかりではない自分は本当のクリスチャンではないのだろうかてんてんてんと時々不安になっていました。

が今日の学びで葛藤があることは救われている証拠という言葉に力を終えました。

神様<br />