ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

鹿田の不動様

こんにちは。

鹿田の不動様を知っていますか?然違うんです。

それはあなたがキリストを信じていこうは頭が良くなったということではないんです。

もちろんそれは改善される人もいると思います。

けどもあのそういうことではないそうじゃなくて聖書が精霊の言葉であるがゆえに生霊を内側に宿した時に言ってることがいちいち腑に落ちてくるいちいちもっともだということはわかってるでもクリスチャンでない人は読んでもね表面的には良いこと言ってる感動するとは言うんだけど本当の意味で血となり肉となってない聖霊が私たちに霊的真理を教えてください。

3番目聖霊は私たちを導き救いの確信を与えてくださる救いの確信を与えてくださるローマ人の手紙の発祥の14節および16節発祥の14及び16聖霊は私たちを導き救いの確信を与えてくださるだから精霊との関係で最初は関係の糸が細いとつまずいたり別の道に行<br />