ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

カンドウジ

こんにちは。

カンドウジを聞いたことがありますか?最後に飾りを日です。

前に帯を結んでるしこれは刺繍を施して作るんですね。

これで7番目終わりました。

8番目一般の最初の衣装これで終わりです。

8番目一般の最初の衣装は大祭司よりもはるかに簡単です。

がそれを長福飾りを帯そして栄光と火を表すターバンを作りアロンとその子供たちに着せるそしてこら申し上げる申すがこの衣装アロンとその子供たちに来てる油を注ぐそして菜食に任命するこれが彼らが性別されたという内容です。

ここで興味深いことはこの長福の下に見えてないけど彼らはあるものをつけるんです。

それは何かと水夫のズボンのようなもの天の股引です。

股引って分かりますか股引わかるこれ日本語に訳すの苦労されたと思いますよ。

天の股引僕だったら亜麻布のステテコとかね雨の後とかね皮膚のズボンのようなもんですね。

そして前にも後ろにも<br />