ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

円証寺

こんにちは。

円証寺を聞いたことがありますか?ひまたゲーム実況も見に行っていただければと思います。

はいというわけで今日皆さんお付き合いいただきありがとうございました。

チャンネル75万に行きました。

けど次は800200万人を目指してやっていきたいと思いますので今後も是非ですね。

応援して頂けると嬉しいです。

ありがとうございます。

たくさんのスーパーチャットありがとうございました。

それではみなさん良い週末お過ごしください。

それではおやすみなさいバイバイじゃあねしかないねじゃあねおやすみなさい GUMI フル歯科に すがまあ私も無理でしょ。

うけどどのくらい難しいのか一回身をもって体験してみたいと思います。

前にもね激ムズなんとかやりました。

けど本当に無理だいげんは無理でしたからね。

あれはあの運ゲーですね。

運が良くなければクリアできないと思います。

敬語のルールなんで<br />