ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

オウジボウ

こんにちは。

オウジボウに行ってきました。

いきます。

これもね常に持ってた方がいいテカリが気になるところとかニキビ跡かに重ねています。

はいそうするともう完全に私はこれで毛穴も黒もとかも結構かかるのでもうこれで私はベースは完了です。

次に帰ってきます。

前では正直なんでもいい眉毛って何か別にその花に会えばいいと思ってるんです。

けどでも茶色で書くとバレちゃうので黒かグレーで書いた方がいいと思います。

切符を使ってます。

でもこれロフトとかで買うと1500円もするので私は高校生の時に気を使ってました。

じゃない外科医ていきます。

眉毛がばれなくするコツはこの下を長くすること出来を伸ばして載せるって言うから見たいと思います。

何時もいつものアイビューティーフィクサー薬局とかで買える1000円くらいのやつで次に行くのが意外と大事な知育です。

こちらメイクのパウダーチー<br />