ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

永教寺

こんにちは。

永教寺について話します。

イスラエル大使館の大使を呼んでねそしてその教団のリーダーとねから太子が食事をするわけですね。

そんな教団なのに英語の通訳できる人はいないんですよね。

僕はまだクリスチャンじゃないんだよ行きだしたばかりだからだけど英語はちょっとできるって言うんでね中川君頭痛薬やってくれてそれでね今だけ置いて出た料理がビーフ的ですよ。

僕に一枚で教団の理事長日前大使日まで3人で座ってると同じテーブルに食べながら食べながら通訳のができないですよ。

僕は食べなかったで後で食べてください。

一緒区三津屋北その太子がメッセージをしてご活躍ですかんじゃないんだよその他医師がどの聖書の箇所を開いたらてると消える少女のカレイ骨の谷の予言枯れた骨が生き返ったそれが今のイスラエルだというメッセージをしたそれが僕は薬してるわけクリスチャンじ<br />