ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

喜捨

おはようございます。

喜捨って聞いたことあります?そのうち薬を飲まなくてもそちらの方が優勢になっているまあ当時は社会的な内容だということで批判されたみたいです。

が人間の中にある良い人格と悪い人が戦ってる姿を俺は描こうとしたんでしょうサムソンを見ているとまさにジキル博士とハイド氏とが一人の人物の中に住んでいるような姿です。

これからサムソンの話を学んでいきます。

が前回も言いました。

聖書は書いてあることが全部いいわけではないんです。

それ様来ました。

しましたか見習うべき事とやっちゃいけないことがあります。

昨日日経新聞読んでいたらある方がこんなことを書いていました。

自分の知り合いで先輩でスピーチが抜群に上手い人がいたその人にどうすればスピーチがうまくなりますかと質問したら教えてくれたそれはねぇ君下手な人のスピーチを聞いてどこが悪いから下手なのかを考え<br />