ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

安勝寺

その法華経の第20番目というお経門の中にこういうお経の音がございますか。

して遥か大昔に一人の仏様おいでになりました。

猫の方のお名前がイオンの如来イオンの如来という名前で仏さんのお隠れになるとまた次の仏さんが同じ名前のイオンのイオンのライオンのライトですね。

その数2万奥野の仏様が次から次へとはスケールの大きい最初のイオンの如来がお隠れになって時が流れ消防の時代が過ぎ去りました。

消防正しいをお釈迦様の教えが行き渡り修行する人も満ち溢れ悟りを得られる人も大勢いた時代が正しいほう消防千年続くとお釈迦様が予言なさったの消防の時代でついであと1000年はどんな時代が来るか動物象の像とかけまして情報の時代お釈迦様の教えはま修行は何とかしようという心のある人もいるけれども形にあまりにとらわれすぎで肝心の悟りが得られない人々が大勢出てくるこの子 塔を建てたりお寺を建てたりいろんなことをするけれども消防の時代のように全ての人が皆悟りを得られるとは限らないその情報の時代になって上々マンのびく第一声歴ありとおうくんに解かれてる症状マンのりくを逃れですね。

<br />