ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

王竜寺

こんにちは。

王竜寺を聞いたことありますか?とになる十字架プラス何かをくっつけてるパウロは後にて持てという弟子を見つけて手持ちを連れて行きます。

がて持っては母親方がユダヤ人で父親方は日本人です。

でこういう場合は1000円年成人に達した時に自分で選ぶことができるんです。

彼はユダヤ人になろうと思ったら活量を受ければいいんです。

なりたくなければそのままでいいんです。

タオルは手元に割礼を受けるように命じました。

なぜかと言うとユダヤ人伝道するのに割礼を受けてた方がつまずきがないからです。

なぜ活量明治かと言うとそれはグレーゾーンだからですよ。

し受けても受けなくてもいいんだけど受けた方がいいという判断したからパウロはもし割礼を受けなければ救われないって言うんだったらもう反対したドラグレーゾーンに関しては受けることを勧めたんです。

いいですかパウロはバルナ<br />