ヒナゲシエビネ

ヒナゲシエビネの日記です。

クオンジ

こんにちは。

クオンジを知っていますか?ならばイエスは罪を犯した罪を示す方だからです。

だから日本の小説家でも真剣にニュースを考えて自殺する人も出るわけですね。

それはイエスは青白く天才でイエスの教えを読めば読むほど自分の罪が示されて苦しくなってくるクリスチャンにとってはそうではないクリスチャンにとってはイエスという方は生きるべき人生の手本になるんです。

エスが生まれたよにあゆむ手本になるんです。

エスは私たちに人間性掲示するために来てくださった西区は第1ペテロ2-21第1ペテロ2-21第一ヨハネ2の6大市羽根2-63番目キリストの受肉の目的の3番目は罪の贖いを提供するためです。

神は死なない神は死ねないので贖いを提供することはできません。

普通の人間は死にます。

しかし普通の人間だから死んでも永久の贖いを提供できません。

ここにジレンマがあるんです。

神なら<br />